カウンター

プロフィール

scrum

scrum
障害児学童保育の施設です。
〒890-0032
鹿児島市西陵1-45-3
TEL/FAX 099-283-6130
kaisagyousyo@po2.synapse.ne.jp

リンク

カテゴリー

行事予定

予定を知りたい日をクリック。元に戻すにはもう一度クリック。

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



卒業進級を祝う会

3月24日(日)に今年度最後の行事活動『卒業進級を祝う会』を行いました。
 今年度もみんなの進級と、中学生3名お世話になったボランティアさん2名、高校生2名の卒業をお祝いしました。中学部を卒業生した京平くん、智史くん、隼人くんは三人とも体はもちろん心も大きく成長した3年間でした。高校生になっても活躍を期待していますよ~。

so1.jpg


ボランティアさんは福留さん、觸くん、東さんが卒業でした。福留さん、觸くんの言葉に感動。4年間スクラムに尽くしてくれた気持ちが届く素敵な言葉でした。東さんは、既に地元の屋久島の保育園での実習が始まっていて参加できませんでした…。残念でしたが3人ともまたスクラムに遊びに来てくれると思います。4年間たくさん力になってもらいました。ありがとう。高等部を卒業したのは隆志くん、紀子さんでした。スクラムにほぼ毎日参加して、活動の中心になっていてくれた二人が卒業するのは寂しいです。しかし、二人がこれまでスクラムでつけた力を作業所で思う存分発揮してくれることを期待しています。

so2.jpg



会終了後は、みんなで昼食会も開きました。みんなでわいわい楽しく食事ができました。

so3.jpg


今後とも卒業生5人を応援してくださいね。卒業生の皆さん、おめでとうございました。



by山ちゃん

コメント

お疲れ様です。
祝っていただきありがとうございました!

普通の大学生活では出来ない経験ですごく充実した日々をすごすことが出来ました。
こちらこそありがとうございました!

また近い内に活動に参加をしたいのでその時はまたよろしくお願いします。

卒業進級を祝う会、お疲れ様でした☆
卒業生のみなさんには、いろいろお世話になりました♡
スクラムに素敵な記念品まで頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscrum.blog82.fc2.com/tb.php/711-0c38c3eb

 BLOG TOP 


