カウンター

プロフィール

scrum

scrum
障害児学童保育の施設です。
〒890-0032
鹿児島市西陵1-45-3
TEL/FAX 099-283-6130
kaisagyousyo@po2.synapse.ne.jp

リンク

カテゴリー

行事予定

予定を知りたい日をクリック。元に戻すにはもう一度クリック。

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



旅行2日目 

旅行2日目

朝7:00から朝食

子ども達はかわらず二日目も元気でした

21_20121221090442.jpg

朝からお腹いっぱいだべた後は、お部屋を片付けしてホテルにさよならしました。

22.jpg

ホテルを後にして2日目最初は熊本城へ。

23.jpg

24.jpg


熊本城の体験施設も楽しみましたよ~

25.jpg

26.jpg


続いてはお母さん達が楽しみにしていた「サントリー工場見学」へ。

ビールの試飲中。

27.jpg

子ども達はジュースを頂きました。

28.jpg

最後にみんなで記念撮影

29.jpg


昼食は近くのレストランで焼肉

30.jpg

お腹いっぱい食べました

最後に「恐竜博物館」へ。

結構、穴場の場所でしたよ


31_20121221093535.jpg


いろいろな場所を楽しんであっという間の1泊2日でした

仲間と楽しく旅行するのはやっぱり楽しいよね
また来年も…

行けるかな?

参加してくださった皆さん、ボランティアさんありがとうございました

33.jpg


by 山ちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscrum.blog82.fc2.com/tb.php/673-d2c00121

 BLOG TOP 


