カウンター

プロフィール

scrum

scrum
障害児学童保育の施設です。
〒890-0032
鹿児島市西陵1-45-3
TEL/FAX 099-283-6130
kaisagyousyo@po2.synapse.ne.jp

リンク

カテゴリー

行事予定

予定を知りたい日をクリック。元に戻すにはもう一度クリック。

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



川遊び ⇒ プール活動

7月17日(土)

今日は、小中高生活動で「川遊び」へ行く予定でした。
しかし、連日の雨続きでどこの川も入水禁止になっており、せっかく晴れたのに泣く泣く「プール活動」へ変更しました。

みんなで福祉バスの乗っていざ出発!!

お天気もよく絶好のプール日和でした。

プール1

プール3

プール4

プール5

暑かったけどみんな気持ちよさそうに遊んでいました。

また、夏休みに遊びに行こうね!!

By、山ちゃん


音楽クラブ

7月3日(土)

今日は、音楽クラブでした。
4月より新しい音楽クラブの講師の先生をお願いして今回で4回目でした。
みんなが好きそうな歌や、手遊び、季節の歌を取り入れて楽しく活動しています。
先生も少しずつみんなの名前を覚えて、楽しんでくれている?とおもいます。
今後も、みんなで楽しみながら活動したいね

by、山ちゃん

音楽
音楽2

 BLOG TOP 


